FC2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

Riajyo

Author:Riajyo
みなさん。こんにちわ。Riajyoと申します。
子供のころからの流れでガンプラ作ってたら、いつの間にかフィギュア作りにどっぷりハマり、
フルスクラッチや複製一式やって、ワンフェスに出るまでに至るところです。(売れたためしがありませんが・・・orz)
ここでは、自分で作ったガンプラの『パチ組み』から『作例』。ワンフェス参加用の原型紹介などをやれればいいな~と思っております。

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎。お礼に参ります。

ブログ自体、初めてですが、炎上しないようにゆっくりやっていこうと思います。
皆様よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
652位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
模型・プラモデル投稿コミュニティ
プリンのプカップ@2nd JAM プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プリンのプカップ@エキシビジョン バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様!
楽天のオススメ

年賀状とその準備

2017/11/01 23:09:34 | 日記 | コメント:0件

みなさんこんにちは。

11月になりました。
速いもので今年もあと2か月を切り、毎日が慌ただしく過ぎてく毎日です。

振り返ってみると、今年の2月に転職を決めて4月で退職、7月で再就職と上半期は転職で足を引っ張られる形になりましたが、
おかげでこうして、模型製作に打ち込みつつ、ブログの更新をする生活スタイルの確立が出来たのは大きな一歩だと思います。

そして、もうじきやってくる国民的年功行事・・・・・・それは・・・・・・。

『年賀状』

そう、国民の誰もが皆、ネタに悩み、苦心して友人知人、恩師や親戚に一家の無事を知らせる行事。
最近ではメールやLINEで済ませるのが主流になりつつある昨今。
自分に課せられたお題目を片づけなければならない時が来てしまいました。

お題は・・・。
『干支で何か作れ』
・・・・です。
このお題をやり始めたのが前回の牛年から。
今年で10年目だったりします。
この企画は、完成品が乏しく、部屋にある積みプラが増える一方で、
『自分の塗装技術の促進を兼ねて、みんなに見てもらうことで少しでも向上していこう』
というものです。
シルバークロウ
前回、酉年と言うことで、『アクセルワールド』より『シルバークロウ』を作りました。
塗装してる最中、ヒザ関節が砕けるというアクシデントの為、右足のみ固定という残念な結果になった上に、FrBのワルキューレのレビューと更新が重なり、年始一発目に更新出来ない事態に・・・・。
今年はどうなることやら・・・・。

さて、来年の干支は『犬』
みなさんは、犬で思い浮かべるのは一体何でしょう?
答えは来年の1/1のブログの更新までのお楽しみです。

それでは。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する