FC2カウンター
プロフィール

Riajyo

Author:Riajyo
みなさん。こんにちわ。Riajyoと申します。
子供のころからの流れでガンプラ作ってたら、いつの間にかフィギュア作りにどっぷりハマり、
フルスクラッチや複製一式やって、ワンフェスに出るまでに至るところです。(売れたためしがありませんが・・・orz)
ここでは、自分で作ったガンプラの『パチ組み』から『作例』。ワンフェス参加用の原型紹介などをやれればいいな~と思っております。

ブログ自体、初めてですが、炎上しないようにゆっくりやっていこうと思います。
皆様よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
889位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
模型・プラモデル投稿コミュニティ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プリンのプカップ@エキシビジョン

ランドマンロディを作る(その1)

2017/09/10 00:35:31 | プラモ・作例 | コメント:0件

どうも、みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノまだ、どういじろうか考えているランドマンロディですが、組み立て前に注意点が一つ。Bランナーが2色入っていますが、その二色を組み合わせて本編の配色を再現しています。組み間違え防止で先に、使用するパーツだけ切り出しておいた方が良いですね。余ったパーツは予備パーツとして取っておきます。余談ですが、一色のみ(オレンジ比率の多い機体やクリーム色の比率の多い)機体も作ろうと思...続きを読む
